「独りRX-7祭り」 更新履歴

更新日 更新内容
'09/05/27 No.12を更新。
'09/04/13 No.12を更新。
'09/02/15 No.12を更新。仕様違いで2台製作することに・・・。
'08/09/07 No.12を更新。
'08/08/31 No.12新規追加。2個イチ仕様の「プロジェクトD」。完成するんだろうか???
'08/05/24 No.11完成。
'08/04/30 No.11を更新。ホビーショーに間に合うか??(昨年と同じセリフ・・・)
'08/04/06 No.11を更新。研ぎ出し中。完成が見えてきたかな??
'08/03/31 No.11を更新。自作でカールを追加し、クリア塗装中。
'08/03/23 No.11を更新。デカール貼り中です。
'08/02/24 No.11を新規追加。痛車です・・・。
'07/10/08 No.10を更新。まだボディの成形中。
'07/09/23 No.10を新規追加。久々の更新ですが、またアイテムが増えてしまった。
'07/05/26 No.6完成。残り1台ですが・・・また増やそうかな。
'07/05/13 No.6を更新。ホビーショーに間に合うか??
'07/04/15 No.6を更新。まだボディ成形中。結構苦労してます・・・。
'07/04/09 No.2,No.4,No.7完成!残るはフジミの2台。
'07/03/18 No.1完成!No.4,No5久々の更新。
'07/03/04 No.3,No.9を更新。ようやく2台完成。
'07/02/18 No.1,No.3,No.9を更新。次回こそ完成か?
'07/02/04 No.1,No.3,No.9を更新。1ヶ月ぶりの更新です。ホビーショーまでには完成させねば・・・。
'07/01/06 No.1を更新。不慮の事故によりボディが大破!で、一からやり直し・・・。
'06/12/10 No.5とNo.7を更新。ボディ塗装を開始。
'06/11/26 No.3とNo.9を更新。模型屋本舗さんの作品、完成してますね。また独りになってしまった(淋し〜)。
'06/11/12 No.1を更新。窓枠部分はアオシマの6台分を一気に塗装。疲れました・・・。
'06/10/29 No.1,No.4,No.9を更新。何がなんだか分からない状態ですが何とか進めています。
'06/10/22 No.9を新規追加。また増えてしまった。
'06/10/16 No.2を更新。2日連続での更新ですが、そろそろRX-7にも飽きてきたかな??
'06/10/15 No.1を更新。デカールを貼り付けました。良い感じになってきたよ〜。
'06/10/09 No.2を更新。2006年中に全台完成を目指す!!(相変わらずウソくせ〜)
'06/10/02 No.1,No.3,No.4,No.7を更新。いよいよボディ塗装に着手。
'06/09/24 No.6を更新しました。ボディの下地処理をせっせと行っています。
'06/09/18 No.1,No.5を更新しました。内装を5台分一気に製作したので少し進んだ感じ。でもゴールはまだ見えない・・・
'06/09/17 No.8に模型屋本舗さんの作品を追加しました。これでもう「独り」じゃない??
'06/09/11 No.01,No.03,No.06を更新しました。やっぱり7台同時進行は無茶でした・・・。しか〜し、前に進むしかない!!(RX-8リムジンのことは暫く忘れてね)
'06/09/03 RX-7を7台同時製作中。ほぼ同時進行で製作しているため、何がなんだか訳が分からない状態です。これって効率が良いのか、悪いのか・・・???それにしても我ながら淋しい企画だなあ。完成するかは(当然!)未定です・・・。