'19/01/06 2019年が明けました。
恐らく全国数名の当HPをご覧の皆様、如何お過ごしでしょうか。
今年の3月31日でいよいよYahoo!ジオシティーズのサービスが終了することとなり、当HPの移転も完了。
一先ずそのままの状態で移転したのだが、今後コンテンツの見直しをしつつ製作記事なんかも少しずつアップして行けたらと思っている。
で、その第一弾として超久しぶりにカーモデルでも作ってみようかなと。ここ数年宇宙戦艦ヤマトばかり作っていたのだが、カーモデルも気になるアイテムは買っていたんだよね。本当はカーモデルの勘を取り戻すため、タミヤ製のキットをノーマルで組むのが良いとは思うのだが、ついついこういったアイテムに手が出てしまうんだよね〜。
先ずはメーカーが「上級者向き」と謳うフジミ製のフェアレディZ。ちょっとヘビーな感じのアイテムであるが、勢いで作ってみたいと思う。
そんな訳で今後もボチボチお付き合いください。

(独り言)
GT-R祭りなんかも復活させたいな〜(無理かな??)
'09/03/03 長らく放置状態であった模型プロジェクトD。裏では少しずつ進めていたのだが、それでも数年前からは完全に停止状態。当然HPのアップもしていなかったのだが、少しずつ再開して行こうかと思う。
当然この写真の物だけではなく、FD3Sやシルエイティも進めていく予定なのでご期待ください。
あっ、当然主役のハチロクもありますので。