'14/05/19
うわっ!気がつけば、この「近況」のページも1年間放置状態じゃないですか!!
なんか、最近は「裏ブログ」でヤマトばかり作っているんで、このHPは殆ど更新できていないんだよね〜。
そして、今回はその裏ブログのお友達「森雪の旦那」さんがわざわざ当ブースまで訪ねに来られました。初対面した際には思わず感動の握手!そして、しばし楽しい会話で、本当に有意義な時間を過ごすことが出来ました。ありがとう!旦那さん!

ところで今回の静岡ホビーショーで、模型多国籍軍の出展は何と10回目。早いもんですね。
出展内容としては新作も余りなく、新鮮味に欠ける感じなんだけど、それでも少しずつリニューアルしているんですよ(殆ど分からないと思うけど)。
そんな訳で、来年の11回目以降もよろしくお願い致します。
来年こそは頑張ります(爆)。