TOP
完成品

ROUND VERNIAN NEOFAM
バイファムシリーズ遂に完結!!バイファムから足掛け10年。いやあ長かったねえ。
このシリーズの中では一番の難物。何度も作業を中断して、4年くらい掛かっているのでは・・・。
脚部を中心に手を加えている。このキットを知っている人なら違いが分かるはず。おかげで身長はバイファムより高くなってしまった。
後姿が他の2体と比べて淋しかったので、ふくらはぎにバーニアを追加しておいた。なかなかカッコいいっしょ?
しかし、よくこんなの作るよね。我ながら感心・・・。
('05/05/08)
頭部を作り直してみた。ちょっとは格好よくなったかな?
そうそう、足首から下はキットの外側のパーツを使用した2個イチです。