TOP
完成品

COMBAT ARMOR DOUGRAM
当時、自分の持っている技術の全てを投入して作成したモデル。
プロポーションは変更していないが、各部にメンテナンスハッチ風のモールドを追加している。今と比較して大した道具を持っていなかったが、Pカッターと定規のみで根性でモールドを入れていった。
コクピット内はインパネを中心にプラ板で自作。設定の通り座席を前方に移動した。これにより頭部は回転しなくなっている。また、キャノピーにはヒンジを自作し、開閉するようにした。
拳が馬鹿デカいのがこのキットの特徴(短所?)であるが、キットのパーツをそのまま使用。一応ディティールアップはしている。
今の技術でこのキットを作り直したらどうなるかな?フル可動ダグラムなんてのも良いね。また妄想が・・・。
('05/01/16)
写真を更新しました。10年以上放置状態にあるソルティックですが、これを機に完成させようかなと・・・。