TOP
完成品

BILLIKEN BATMAN(Type-B)
前回のAタイプ同様、口元の部分は切り取られた状態であったため、付属のインナーパーツを使用した。目も同様に瞳のモールドを埋めてから面相筆での書き込み。大したものではないがスピアガンの先はプラ板で製作した。
Aタイプで何となく塗装のコツが分かってきた感じがするが、この塗装が正解かどうかは疑問(そもそも正解があるかどうか自体疑問だが)。あくまでも素人レベルでの個人的な感性で、バットマンの塗装はこんなもんかな、といった感じ。まあ、これも現時点でそう感じているだけで、何年か後には気に入らなくなって再塗装しているかも(笑)。

('05/10/01)
Aタイプと同様、単調な箇所に少し色を載せてみた。まだ気に入らないなあ〜。