TOP
完成品

NISSAN GT-R
各社競合で発売されているGT-Rであるが、最初は無難にタミヤ製をチョイス。
専用のエッチングパーツセットを使用したものの、そのまま組んでも面白みがないので、少し変化を狙ってボンネットを始め各部にスタジオ27製のカーボンデカールを貼ってみた。
ボディはクレオスのMrカラーGX「スージーブルー」で塗装。特にカルソニックブルーを意識した訳ではなく、メーカーのボディカラーに青系が無かったというのが、この色を選んだ理由。
ドアノブの周囲部分は本来ボディと同色であるが、勢い余って(?)全てシルバーで塗装した(←短なるミス)。

40代前半のバツイチで、大手IT企業の技術課長。趣味はクルマと釣り・・・ってな感じのオーナー像なんですが、どんなもんでしょう?
まあ、このクルマで釣りに行くとも思えないけどね。