[2011〜2015年静岡ホビーショー合同展示会 出品作品]
○ポーラライツ 1/350 エンタープライズ
来る日も来る日も、マスキングしまくりでした。仕事から帰ってきてから1,2時間、全部で1週間くらいかかったでしょうか。
シルバー2色をもう少しメリハリつけたかったところです。
でもよくやったかなと。自分では好きな出来です。
ご存知スタートレックのエンタープライズ。カーク船長の前の時代で、我々の時代に近いですね。
もともとE型艦が好きでしたが、このエピソードが出てからよりこちらの方が好きになりました。
○ロビーロボット
ご存知映画「禁断の惑星」のロボットです。映画以外でもロボットといえばこの形で有名ですね。
シルバーが好きなのでそれで塗っちゃいました(結構適当・・・)
でも自分では好きです。
○ネメシス
映画「スタートレック ネメシス」で出てきたシャトル、あまり出番が無いような、記憶がないのですが見返すと確かに。これも適当・・・シルバーで塗ってみようと・・・
本当は他の作品もそうだけど電飾すればもっと格好いいんだろうね。