「二月」さんの作品
[製作者のコメント]
使用キットは定番とも言えるタミヤのR32です。
ボディーカラーはクレオスのメタリックブラックですが、思ったよりもガンメタ寄りの色味になってしまいました。
特にそれといった改造は施してはいませんが、定番工作であるリアの牽引フック追加を行っています。
[管理人より]
二月さんからの初投稿作品は、本GT-R祭りでも投稿数の多いタミヤのR32です。
メリハリの効いたボディ形状とメタリック色の相性は抜群で、作品に躍動感のある印象を与えています。
外観上、手を加えているのはリアの牽引フックのみのようですが、これだけでも作品の雰囲気がグッとアップしますね。
二月さんのブログはカーモデル製作記を中心に実車の記事も掲載されており、クルマへの愛を感じる楽しい内容ですよ!物欲も私に負けず劣らずです(笑)。