「トミカコマ撮り屋」さんの作品
[製作者のコメント]
ベースは、フジミの接着剤不要キットのBNR34ニスモ仕様です。
接着剤不要は初めてで接着剤がいらないのに少し感動しました。
ただ、仮組みをしてみると車高は高く、マフラーは貧弱で格好悪いと思い、車高をフロントとリアと下げて、マフラーを自作で作りました。小物パーツとして、追加メーターを追加しました。
塗料は、R34GT-R定番の色と同じ色の、マイカーブルーを使い、クリアー塗装には、myホビーのUVカットクリアー光沢を使いました。
今回は全体的にうまく作ることが出来ました。
[管理人より]
作品毎に完成度がアップしているトミカコマ撮り屋さんですが、この作品は素晴らしい!
フェンダーとの隙間をツライチに調整した車高や、大口径のマフラーはお見事です。
フロントガラスからちらりと見える追加メーターも作品全体の雰囲気と見事に調和していますね。
4台揃い踏みのGT-Rは流石に迫力がありますね。