「トミカコマ撮り屋」さんの作品
[製作者のコメント]
ベースはタミヤでノーマル仕様に仕上げています。
今回から、myホビーさんのUVカットクリアー光沢を使い始めました。
塗料はタミヤのイタリアンレッドを使っています。個人的にですが、レッドの塗装はホワイトと一緒で苦手な色であまりうまく塗れませんでした。
あと、リアの車高を1o下げてリア周りをスッキリさせました。
[管理人より]
コンスタントに当GT-R祭りに投稿頂いているトミカコマ撮り屋から、2作品を同時投稿頂きました。
1作品目は渋めのレッドに仕上げられたR33です。
窓枠やリップスポイラー等、丁寧に塗り分けられており、作品毎に完成度がアップしているのが分かりますね。
今後もこの調子で、どんどん完成させてくださいね!