「ユウ造」さんの作品
[製作者のコメント]
タミヤのR34GT−RZチューンをベースにFrバンパーはノーマルに変更し少し手を加えてあります。
その他の外装の変更点はエアロミラー・イングスのGT羽・1本ワイパーです。
内装はフルバケットシートへ変更、ボデー色はブリティッシュグリーンです
R32・33も作りたいと思っています。
[管理人より]
ユウ造さんからの初投稿作品は、精悍な塗装が印象的なR34 Zチューンです。
パッと見ブラックに見える塗装ですが、光の当り方によってグリーンであることが分かり、何とも怪しげな迫力を演出しています。
イングスのウイングは、本GT-R祭りでも装着率の高いパーツですが、やはりGT-Rとの相性はバッチリですね。
また1本ワイパーもレーシング風の雰囲気をアップさせるポイントとなっており、これまた相性抜群の変更ポイントになっていると思います。
次回は是非R32、R33の投稿をお待ちしております。

ps.
ご本人はS15を乗られているとのことで、是非大事に永く乗り続けてくださいね!