「トミカコマ撮り屋」さんの作品
[製作者のコメント]
ベースは、今回もフジミ峠シリーズのBNR32GT-Rです。
改造点は、メタルマフラーの装備、ジャンク品のバケッドシートです。カラーは、タミヤのメタルシルバーを選択しました。
本当は、サーフェイサー→ブラック→メタルシルバーなのですが・・・予算がなくサーフェイサー→メタルシルバーになってしまいました。あと、窓枠が上手に塗れていなく課題が残る作品になりました。
[管理人より]
トミカコマ撮り屋さんからの2回目の投稿作品は、前回と同じフジミ製の峠シリーズのR32です。
製作コンセプトも前回と同様の様で、ブラックに塗装されたドアミラーとリアウイング、大口径のマフラーが目を引きます。
サーフェイサーの上から直接塗装したというシルバーのボディ色ですが、綺麗に仕上げられているようですね。
窓枠について、タミヤカラー等のエナメル塗料をシンナーで薄め、面相筆で流し込むように塗装すると上手くできると思います。次回は是非チャレンジしてみてください。