「トミカコマ撮り屋」さんの作品
[製作者のコメント]
ベースは、フジミ峠シリーズのBNR32GT-Rです。
主な改造点は、マフラーの一部パーツ変更だけで後は、すべてノーマルです。
カラーは、タミヤのメタリックブルーを使用しています。
中学校の卒業記念として急ピッチの製作で1週間の製作期間でしたが中学生とは思えないものが出来ました。
[管理人より]
トミカコマ撮り屋さんからの初投稿作品は、鮮やかなメタリックブルーが映えるフジミのR32です。
製作期間が1週間とのことですが、各部の塗り分けやデカール貼り等、短い時間の中で手を抜かずに製作されていることが分かります。
特にホイールナットやウインド・ウォッシャー・ノズルまで塗り分けているあたりに、「カーモデル製作のツボを分かっているな〜」と思わず唸ってしまいました。
ボディの塗装も均一に仕上げられており、模型製作の基礎はキッチリ出来ているようですね。
今回はスピード製作でしたが、次回は是非もう少しじっくり時間を掛けて作り込んでみてください。更にワンランクアップした作品に仕上がると思いますよ!!