「kazune」さんの作品
[製作者のコメント]
タミヤの1/24R32GT-Rです。ボディーは、最初は白に塗装しましたが、うまく塗れなかったので赤に変更しました。
缶スプレーにしては、なかなかうまくいったかなと思います。
ブレーキは、フロントがレース仕様のNSX用、リアがR34純正品です。ホイールも、R34の純正を履かせています。
マフラーは、以前作ったD1マークIIから取ってきました。
エンジンルームは、本来使わない部品を加工して、ライトチューン仕様をイメージして作りました。自作のインタークーラーもうまくできました。
ヘッドライトは、実車を真似して、ふちを黒く塗ってあります。ウィンカーは基部が銀だと明るすぎたので、基部を黒に塗りました。
所々失敗はしていますが、自分としては満足です。
[管理人より]
初投稿のkazuneさんは何と中学生!
ボディは缶スプレーでの塗装とのことですが、しっとりした艶が出ており、非常に雰囲気良く仕上がっています。
またエンジン部分の丁寧な塗装と各部のディティール&チューンアップに、作者の拘りが感じられますね。
きちんと実車を観察し、ヘッドライトのふちを黒く塗装するというあたりには思わず「ニヤリ!」。
これは今後の作品にも期待できそうですね!