「のりくん」さんの作品
[製作者のコメント]
タミヤ製 ストレート組み+DP(ディティールアップパーツ)です。(見えないところは塗ってないので、足りてない?)
ボディカラーはタミヤスプレー ダークマイカブルーです。
ブルーというより、パープルに感じが近いです。
積プラとなっていた為か、ボディパーツ等に歪みが発生しており、不要な苦労をしてしまいました。バランスが狂って無いか怪しいです。
[管理人より]
「のりくん」さんからの初投稿作品は、精悍な塗装が印象のGT-Rです。
タミヤ製ということで(?)、キット自体はストレート組み。最近の高精度キットは変に手を付けるとド壺にはまってしまうので、キット自体には手を加えず、純正DPで精度アップを図るのは正当な製作方法ですね。
ボディ塗装はタミヤスプレーの「ダークマイカブルー」とのことですが、なかなか怪しげな印象を与えており、GT-Rの凄みを強調した良い選択だと思います。
また、塗装後の研ぎ出しも丁寧に行われているようで、平滑度の高い塗装に仕上がっていますね。