「BLADE」さんの作品
[製作者のコメント]
使用キット:タミヤ NISMO R34 スカイライン GT-R Z-tune

綺麗に作る事を目標に作ったのですが、作り出すと、色々と付け加えたくなり、少しの変更点を混ぜつつ完成させました。
変更点は、リヤウイング、マフラー、ストップランプ及びSKYLINEのスムージング化です。
その他は、特に手を加えず、製作しておりますが、ボディー色を実際のZ-Tuneに無い“シャンパンゴールド”と致しました。
Z-Tuneを更にチューンしたと言うコンセプトにしたつもりです。
[管理人より]
BLADEさんからの初投稿作品は、Z-tuneをベースに更にオリジナルチューンを施したR34です。
オリジナル塗装のシャンパンゴールドは純正とは一味違った印象で、非常に好感の持てるスッキリとした印象を与えています。
また、バケットシートやリアウイング等の装備が違和感無く馴染んでおり、ウインドウの車検シールやナンバープレートと相俟って、街中で実際に見掛けそうなリアルな雰囲気を醸し出していますね。
なお、このリアウイングはアオシマの「FRPウイングパーツ3点セット」のものを使用したと。これはなかなかグッドチョイスですね!