「VIRTUOSO」さんの作品
[製作者のコメント]
今回は、大好きなR35を製作してみました。
コンセプトは、自分が実際に乗ってみたい仕様ですが、左ハンドルと、サイドマーカー類の着色で逆輸入車という設定にしました。
改造点は、スモークガラスとBBS LMのブラックアウトだけですが、自分好みのGT-Rが仕上がってくれたので満足です。
[管理人より]
VIRTUOSOさんから前回に引き続き、斬新なカラーリングの作品を投稿いただきました。
前回のR34と同様のコンセプトのようですが、前輪フェンダーに沿った塗り分けラインが綺麗なアール型になっており、VIRTUOSOさんの拘りが伝わってきます。
またスモークガラスやブラックのBBS LMホイールが、このクルマのミステリアスな雰囲気を引き立たせていますね。
果たして次もこの路線を踏襲するのか?、それとも全く異なる路線の作品になるのか?これは次回作に期待大ですね!