「GDA」さんの作品
[製作者のコメント]
トップシークレットGT-R。
GT-R祭りでR34をあまり見なかったので、以前作ったレースカーではないものの派手なヤツを投稿しました。
4年ほど前の物なので自分では出来はいまいちですが、一般的にはありえない色という事で気に入っています。当時のオプションなど見てなるべく外見だけは近づくように思い製作しています(トランクランプ、キーホールの穴埋め、エンブレム削除)。苦労した点は、主にカーボンデカールを貼るだけでしたが、ボンネット、トランク、GTウイング、リップで力尽きました。あとは初めてのホイールのリムの塗り分けでした。
ボディとホイールの色が合っていないなど色々失敗したりしましたが、機会があればもう一個作りたいです。
[管理人より]
GDAさんからの初投稿作品です。
各パーツの合いの調整に苦労させられるキットですが、ホイールの塗り分けや付属のデカールを全て貼り込む等、細部まで丁寧に作り込まれているようです。
また、ボンネットだけでなく、トランクにもカーボンデカールを貼ることにより、プラスαのカスタムを施した仕様が表現されている点に製作者の拘りを感じますね。
製作に慣れやコツのいるアオシマ製のR34ですが、完成するとこの迫力!やはり魅力的ですね。