「kei」さんの作品
[製作者のコメント]
タミヤのグループAシリーズのカルソニックスカイラインです。
ニスモフェスティバルなどで走ってるカルソニックをイメージして作りました。
デカールとクリアーパーツ欠品の中古品だったので、ストックからそれぞれ頂いて作ってます。
デカールはフジミのカルソニックに付属してた物を使いました。
ほとんど素組みですが、シート変更、ボンピンとリアにインパルのプレートを追加など、さりげなくいじってあります。
5回ほどクリアーコートして研き出したので、ツヤはそれなりに出てると思います。
内装の塗り分けや、デカール貼りがかなり大変でしたが、なかなか作り応えのあるキットでした。 
[管理人より]
GT-Rを積極的に制作されているkeiさんから、鮮やかなカルソニックブルーのR32を投稿いただきました。
基本は素組みとのことですが、丁寧な工作によりキットの持つポテンシャルを十二分に引き出していることが分かります。またデカールも丁寧に貼られており、5回吹きというクリアーコートの効果で、ボディ表面の艶や発色も申し分ありませんね。
まるでメーカー作例のようなキチッとした仕上がりを見せつつも、ピンポイントで追加したディティールアップが作品の仕上がりをさらに高めています。
作品自体のクオリティはもちろん、写真の撮り方も作品毎に進歩していることが分かりますね。