「nishiyama」さんの作品
[製作者のコメント]
フジミ BCNR33 nismoです。
とにかく綺麗に作ろうという目標で作ったものなので、仕様はほぼ素組みで、サイドステップの2mm延長と、ウインカーの位置変更だけ手を加えました。
艶出しから墨入れに至るまで上手くできたので、全体的に綺麗に作れたと思います(^^ゞ
[管理人より]
nishiyamaさんからの初投稿作品です。
NISMOバンパーやサイドステップ等の外装パーツが精度良く取り付けられており、工作の丁寧さと基礎技術の確かさが伝わってきます。
またボディ塗装は均一に仕上がっており、適度なスミ入れとの相乗効果で引き締まった印象を与えていますね。
このくらいの節度ある(?)エアロ仕様のクルマって、結構自分の好みなんですよね〜。フジミのR33のキットは持っていませんが、今度機会があったら作ってみようかな〜?