「iceman」さんの作品
[製作者のコメント]
フジミのR33を作りました。
前輪が切れないというのは致命的ですが、プロポーション自体は良いと思います。
LMリミテッド風に仕上げてみました。
改造点は流用パーツのバケットシートとスポーツステアぐらいです。
ヘッドライトの塗装もミスってますし、窓枠はヨレヨレ、コンパウンドがタイヤに入りこむなどと、色々と酷い出来になってしまいました。
今度はヘッドライト等はエナメル塗料でチャレンジしてみます。
[管理人より]
icemanさんからの初投稿作品は鮮やかなチャンピオンブルーのR33です。
運転席のバケットシートやホイールの隙間からチラリと見える赤のブレーキキャリパーが、作品全体を引き締める良いポイントになっていますね。
またボディ塗装はムラも無く、発色良く仕上がっています。
「窓枠がヨレヨレ」とのご本人のコメントがありますが、爪楊枝の先にコンパウンドを付けて丁寧に磨けば綺麗に落とすことができると思います。機会がありましたら試してみてください。