「yuk」さんの作品
[製作者のコメント]
このGT-Rはアオシマから出ているキットで、当方のエアブラシ初挑戦作品となります。
当初は、ブラックで塗装する予定だったのですが、なにを血迷ったか、夜中に家族の冷たい目に耐えながらシンナーに漬けて塗装を剥がし、今のオレンジへと相成りました。
この色は、一度完成したあとにタミヤのクリアーレッドを上から吹いています。
元のオレンジだとあまりにも黄色が強かったので、バランスを取ろうと思いやったのですが、各所にムラが出る始末…。
モデラー復帰第1号の作品なんで、どうか、大目に見てやってください…。 
[管理人より]
モデラー復帰されたというyukさんからの初投稿作品は、鮮やかな色調のR35です。
エアブラシ初挑戦とのことですが、ボディ表面は綺麗に艶が出ていますし、色ムラも写真で見る限りは殆ど分からないですね。
ホイールの配色なんかもなかなか面白く、楽しんで作られている様子が伺えます。
後は窓枠の塗り分けを丁寧に行うと、作品全体がさらに引き締まって見えると思います。次回作では是非挑戦してみてください。