「大日本帝国」さんの作品
[製作者のコメント]
はじめて投稿させて頂きます。プラモを作ったのは2回目で超初心者です。
タミヤ XANAVI NISMO GT-R(R35)の23号車(スーパーGT2008 優勝車)です。
特に改造せずに作りました。車内やシャーシは1日で出来るほど簡単でしたが ボディの塗り分けやスポンサーデカールは根気のいる作業で大変でした。ボディの完成度が全てって感じです!
[管理人より]
大日本帝国さんから、早くもR35のスーパーGT仕様の投稿を頂きました。
きちんと貼り込まれたデカールやホイールナット等の細かい塗り分けから、丁寧に工作されていることが分かります。
また、ボディは発色良く仕上がっており、2作目で早くも(?)カーモデルを製作する上での基本技術をマスターされているようですね。
この調子で、今後も色々な作品にチャレンジしてくださいね!