「AOKI」さんの作品
[製作者のコメント]
OKレーシング」のR32を素組みで作ってみました!
色はもちろんワイン色ですが、またこのワイン色が僕は好きです。
エンジンは再現しませんでしたが、マフラーの開口部分を焦げてる感じにして、リアルに仕上げました!
内装もダッシュボードをカーボン風にしたり、レーシングスイッチなど細かいところを充実に再現しました。
ナンバーの位置も、本物そっくりの位置に置きました。
[管理人より]
AOKIさんからの初投稿作品は、ワインレッドが鮮やかなOKレーシングのデモカーです。
ボディカラー、ナンバーの位置共に実車の特徴を良く捉えて再現されていますね。
写真だけでは分かり難いですが、デカールはシルバリングや皺も無く、綺麗に貼られているようです。
また、内装工作もこのクルマの雰囲気と非常にマッチしており、バランスよく仕上がっています。
フロントのワイパーを斜めの位置に固定させているところにAOKIさんの拘りを感じますね。