「kei」さんの作品
[製作者のコメント]
この作品は、中2の時に一旦完成していたのですが、作品の出来に満足いかず、中3の終わり頃からコツコツとレストアして完成させました。
塗装は、作り直す前はタミヤのブライトレッドでしたが、MCRには明るすぎると思い、タミヤのイタリアンレッドを使いました。元の姿に作り直すのもつまらないので、ボンネットをブラックで塗装して、今現在の仕様に近いMCRを再現してみました。レストアする前よりもキレイに出来たので、良かったと思います。
[管理人より]
またまたkeiさんから投稿を頂きました。
今回は以前自分も製作したことのあるアオシマのMCR仕様ですね。ボディカラーが綺麗に発色しており、再塗装の効果が的確に現れているようです。指定のデカールもキッチリと貼られており、丁寧にレストアされていることが分かります。
また、この作品も一目でkeiさんの作品であることが解る仕様になっていることが素晴らしと思います。やっぱり同じキットを使用しても、作品から作り手の個性や拘りが伝わってきますね。