「kei」さんの作品
[製作者のコメント]
これは、僕が中2の時に作った作品です。
とある街中で、34のベイサイドブルーで、34の純正リアスポとカーボンボンネットを付けた32のGT-Rを見かけて、物凄いインパクト受けて、その勢いで作ってしまいました。
自分の好みでキット付属のデカールを貼ったり、エンジンを注文してNurエンジンにして載せたりと、いろいろ手を加えてみました。
でも、中2の頃の作品で、その当時は満足な道具を持ってなかったので、ツヤは出ているのですが、パーティングラインすら消せていません・・・。
機会があればレストアしたいと思ってます。
[管理人より]
keiさんからの2作目の投稿は、何と!中学生のときに作ったというR32です。
この作品から、既に中学生の頃から実車に対する鋭い観察力を持ち合わせていたことを伺うことができます。また前回投稿頂いたR34との共通点を随所に見ることができ、自分なりの作品スタイルを確立され、更に進化させていることが分かります。
完成度も作品毎に進化しており、今後の作品にも期待大ですね!。