「REINIK」さんの作品
[製作者のコメント]
タミヤのR33GT-Rをベースに後期仕様に改造しました。
そのほかにも純正オプションのフードトップモールやリアサイドプロテクター、カーボンセンターリアスポイラー、リアスポイラーガーニッシュも再現しました。
他には+α的にR34のホイールやシート、ステアリングも移植してあり、自分好みのR33に仕上がりました。
反省点はリップのエッジがだるかったり塗装面がボテッとしてしまったところです。
[管理人より]
エントリー33番目は、「REINIK」さんより実際にありそうなリアルな改造を施したR33を投稿頂きました。
R34のホイールやシートを使用するあたり、走りに拘るオーナーは思わずニヤリとしてしまうような仕様ですね。またご本人のコメントにもある通り、各部に細かく手が加えられており、実車への確かな知識をお持ちであることが伺えます。
「REINIK」さんは、紹介させて頂いたHPで(副)管理人をされており、今後どういった作品が登場してくるのか非常に楽しみです。