「ピーちゃん」さんの作品
[製作者のコメント]
1/24 ニスモ R34GT-R Zチューン 「タミヤ」。改造なし、素組みです。
塗装ですがフィニッシャーズカラーのCLKシルバー。
デジカメ撮影が下手でうまく撮れません。これから技術を磨いて頑張ります。
[管理人より]
「ピーちゃん」さんより、2作目の投稿を頂きました。
前回同様、均一な塗装面で安定感のある仕上がりです。フィニッシャーズのCLKシルバーとの相性も良いようで、Zチューンの角張った外観に良くマッチしています。
自分は以前、このCLKシルバーをFD3Sに塗装したことがあるのですが、全く合いませんでした。どうやら角のあるデザインのクルマとの相性が良いみたいですね。
デジカメの撮影ですが、電気スタンド等で光量をアップすると暗い箇所まで綺麗に写ると思いますよ。是非試してみてください。