「ピーちゃん」さんの作品
[製作者のコメント]
1/24 ニッサン スカイライン GT-R VスペックII (R34)タミヤ
スーパーGT風仕上げ  改造点 大型ウイング プライバシー塗装
威圧感が出るよう黒く塗装しました。その他素組みです。
[管理人より]
使用した塗料はフィニッシャーズのウェストブラック(メタリックブラック)とのことですが、光の関係なのか紫掛かった怪しげな光沢を放っていますね。またプライバシーガラスが雰囲気良く仕上がっており、リアル感を増す良いポイントになっています。GT-Rでは定番(?)となっている大型リアウイングですが、角度、高さ共に非常に良いバランスで全体的に纏まりのある作品に仕上がっています。
それにしてもフィニッシャーズのウェストブラック、なかなか良い色かも?