sei-32Rさんの作品
[製作者のコメント]
今回はシンプルな湾岸最高速仕様を目指して製作を開始しました。
改造点は→内装:バケット2脚、チタン風シフトノブ、サイドブレーキ先端を赤に、インパネスイッチ塗装、追加メーター(タコメーター)、スポーツステアリング。足回り:砲弾マフラー、BBSホイール。外装:NISMOバンパー、ウイングレス、エアロミラー、1本ワイパー。
研ぎ出しなどはまだわからないのでやってません。レンズ類にはメッキシールを貼り付けました。テールライト等は接着剤を使わず、メッキシールのあまりで取り付けたので曇ってません。
こんな感じです!
詳しい(?)製作記はこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/sei_srracingbnr
ぜひご覧になってください。
[管理人より]
sei-32Rさんからの初投稿作品です。
ご本人のコメントで分かる通り、細かい箇所に色々と手が加えられており、走りに徹した仕様というのが良く表現されています。またGT-Rと言えば巨大なリアウイングが一般仕様のようになっていますが、そこをウイングレスとしたことが非常に新鮮で、こういった仕様もありだな〜と、思わず唸ってしまいました。
レンズ類にメッキシールを貼るなど仕上げを意識した工夫もされており、今後益々の工作技術の向上にも期待できますね。研ぎ出しは未経験とのことですが、次回は是非挑戦してみてください。カーモデルの魅力に更にはまると思いますよ!!