模型屋本舗さんの作品
[製作者のコメント]
AXIA GTR (フジミ1/24)
素組みです。特に工夫したところはありません。
経年変化によるデカールの退色部分がありますが、雰囲気は十分に楽しめます。
フェンダーからタイヤが1〜2ミリほどはみ出るので、気になる方は調整した方が良いかと思います。(今回は調整なし)
[管理人より]
模型屋本舗さんから3台まとめて投稿いただきました。
特に工夫点は無しとのことですが、大判のデカールは丁寧に貼り込まれており雰囲気良く仕上がっていますね。このキットを製作される方は、模型屋本舗さんのコメントの通りフェンダーからはみ出るタイヤは調整した方が良いかもしれませんね。
そうそう、確かこのカラーリングはタミヤからも発売されていたんですよね。同一車種(しかも同一カラーリング)をフジミとタミヤで作り比べるのも面白いと思います。