ミキのひとさんの作品
[製作者のコメント]
タミヤ1/24ザナヴィニスモGT-R(R34)SPエディション です。
カーボンデカール、エッチングパーツが付属していて、キットだけで十分すぎるくらいのクオリティがありました。
自分の力量があがったような錯覚におちいるすばらしいキットですね。
デカール貼りにかなり苦労しました。デカールの段差が出ないよう研ぎだしました。
キャッチピンがエッチングパーツなので芯の部分をステンレス線で加工しました。
これで写真撮影の力量があればもっとすばらしいできばえになると思います。
[管理人より]
送られてきた写真を拝見し、メーカーの完成見本のような隙の無い仕上がりに驚きました。このスペシャルエディションに付属しているカーボンデカールも丁寧に貼り込まれており、工作技術の確かさと丁寧さが伝わってきます。赤の発色もきれいですし、デカールの色との違和感も全くありませんね。
ご自身は謙遜していらっしゃいますが、写真のクオリティも全く問題ないと思います。
「ミキのひと」さんのブログにはGT-RやフェアレディZ等の製作記が掲載されており、今後の展開が楽しみです。