SS.DRIVERさんの作品
[製作者のコメント]
タミヤのR33GT−Rです。キット素組みのフルノーマル仕様で製作しました。10年以上前のキットですが、ストレスなく組み立てられるのはさすがタミヤです。当時のCMコピー、『マイナス21秒ロマン』は今聞くと懐かしいですね。
[管理人より]
相互リンクを貼って頂いているSS.DRIVERさんから2作目の投稿をいただきました。
キットの素組みとのことですが、内外装の各部はきちんと塗り分けがされており、丁寧に製作されていることがわかります。また、チューニングカーを見慣れた目からは、このノーマル仕様がとても新鮮に感じられます。タイヤとフェンダーとのクリアランスやマフラーなど、実車ではこれが普通なんですよね。同車種でノーマル仕様とチューニング仕様を並べてみるのも面白いかも知れませんね。