模型屋本舗さんの作品
[製作者のコメント]
タミヤ1/24 ZanaviNISMO GT-R34(MOTULバージョン)です。
今回もいつものように素組みですが、素で組んでもかなり完成度の高いキットだと思います。デカールが少し扱いにくいですが、キットとしては良く出来ています。制作していてとても楽しかったです。
[管理人より]
模型屋本舗さんより2回目の投稿をいただきました。
毎度のことながら丁寧に仕上げられており、レッドとシルバーのツートンカラーも見事に決まっていますね。このキットの難所(?)であるボンネット部分のシルバーのデカールも隙間無く貼られているようです。こういった箇所をキッチリ仕上げると作品全体の雰囲気もグッと上がりますね。