YUUさんの作品
[製作者のコメント]
BNR32 S&Sリミテッド (フジミ スポット生産シリーズ?)
スカイライン生みの親、桜井眞一郎氏が率いる「S&Sエンジニアリング」が2000年の秋に発売したコンプリートカーだそうです。作例を見たことが無かったので作ってみました。はじめはストライプがダサいと思ったのですが、あった方が模型栄えすると思います。
好みで車高を下げたのと、マフラーをジャンクパーツから太いのに変えました。すじの彫り直しをしていないのでスミ入れが綺麗に流れませんでした。
[管理人より]
相互リンクを貼って頂いている「PLASTIC auto model」のYUUさんから投稿をいただきました(残念ながら現在は休止中のようですが)。
ストライプのデカールは実車だとちょっと引いてしまいそうですが(デザイン的にも微妙・・・)、こうして模型で見ると確かに栄えますね。フロントバンパーやガラスパーツの貼り合わせ等で何かと苦労しそうなキットですが、そこは抜かりなくキチンと製作されていて流石といった感じです。またホイールの塗り分けも綺麗にされており、シンプルだけど飽きの来ないYUUさんならではの作風が伝わってきますね。